こんにちは。畠山です。 昨日SNSセミナーを聞いて、 自社のHPもスマホでチェックしないといけないなと思い、 見たら、スクロールをする度にずっとついてくる来店予約の「緑のタグ」が・・・。 普段はPCかタブレットでしか見ないので、お恥ずかしい話、 全く気が付きませんでした・・・。 これでは、弊社に興味を持って頂いた方も残念な気持ちになるなと思い、 反省しつつHPを作って頂いた業者の方に修正を依頼しました。 ちなみに私共はスマホで見るとついてくる「緑のタグ」の様に、 しつこい営業はしておりません。 弊社の家造りに興味のあるお客様、高性能の住宅に興味をお持ちのお客様とお互いが納得して良い家、永く住み続けられる家を建てたいと思っています。 小さい工務店ではありますが、提供出来る性能や技術...
1115 ヒット
0 件のコメント
1115 ヒット




