こんにちは。畠山です。 緊急事態宣言が解除されましたね。 つかの間の日常になるのか、それとも、感染予防対策をしっかりすることで、 解除の状態が続くのか、先はまだ見通せませんが、再び緊急事態宣言が発令されないことを願いたいですね。 さて先日、毎年受診をしている健康診断を受けました。 皆さんは健康診断をきちんと受けていますか? 健康診断は日ごろの自分の健康状態が分かるとても良い機会ですね! 自分では健康には気を付けているつもりですが、一部、あれれ?という結果でした。 毎週運動もしているのに・・・、と思いながら・・・、 こういう結果を見ると、日ごろの生活も年齢に応じて変えていかないと、と思うところです。 ということで、現在一部節制をしております(涙) 1年に1回の検診ではなく、もう少し...
1033 ヒット
0 件のコメント
1033 ヒット




