こんにちは、佐藤です。一昨日、昨日と大変な暑さでしたが今日は少し過ごしやすいでしょうか。秋の気配が近づいていますね。 さて、みなさまは「まちゼミ」というイベントをご存じでいらっしゃいますか? 全国各地で開催されているイベントで、地域のお店や会社のスタッフが講師となり、そのノウハウや知識をお申込みいただいた受講者さんに無料でお話しするゼミナール形式のイベントです。「街から学ぶ、はちおうじ」をテーマに八王子では3月と10月の年に2回の開催がされています。まちゼミは➀受講料無料②販売勧誘なし➂短時間受講の3つを特徴としており、お気軽に参加できることから、年々受講者も増えて今回は第12回目の開催ということです。そんなまちゼミ八王子にアイディールも初参加することになりました! 日時は10/1...
1406 ヒット
0 件のコメント
1406 ヒット




