みなさん、お久しぶりです!森です。 今回は先日行ったK市の外構リフォーム工事をご紹介いたします。 お施主様のご要望は、雑草の手入れが面倒だからお庭をコンクリートにしたい+宅配ボックスを設置して不在時でも荷物の受け取りをできるようにしたいとのことでした。 下記の写真が工事前の写真となります。 まずは、伐採・伐根工事を行いコンクリートが打てる状況にします。 その後、コンクリートを打つために砕石敷き・メッシュ敷きを行います。 あとはコンクリートを流し込み仕上げ作業を行い完成です。 同時進行で行っていた宅配ボックスの設置も完了! いかがですか!? 面倒だった雑草も生えにくくなりスッキリしましたよね! お客様にも大変喜んで頂きました!! 今回の工事はコンクリートの養生期間を含め10日間で竣工しまし...
2156 ヒット
0 件のコメント
2156 ヒット




