こんにちは。佐藤です。 じめじめモードの梅雨ですね~。むしむし暑かったり、寒かったり、なんか気分もすぐれないな、なんてことはありませんか。そんなときこそセルフケアですっきり気分になってみませんか。 GWのイベントの~暮らしを楽しむ~企画を続行中のアイディールのモデルハウスでハーブボールサロンの先生に手作りハーブボールのワークショップを開催していただくことになりました。 費用は1回¥500 のワンコインで、これから1ヶ月に1度くらいのペースでアイディールで開催をして下さる予定ということで、第1回目は 7月15日の海の日(月曜日の祝日) 10:00~16:00の間のご都合の合う時間に開始していただけるとのこと♪具体的な時間等は、先生とやりとりされてみて下さいね。ご連絡先は添付のチラ...
2307 ヒット
0 件のコメント
2307 ヒット




