こんにちは。佐藤です。今日はイベントの初日、にもかかわらず生憎のお天気で寒い日中でした。 にもかかわらず、数組のお客様にお越しいただきまして、どうもありがとうございました。 本日は紙粘土のプリンパフェ作りとタイ古式マッサージでした。どちらも素敵な先生にお越しいただき感謝です。写真はスタッフが体験作成したプリンパフェです。かわいくできたかな~!? 明日は、バランスボールとデコパージュのワークショップとふくらはぎのむくみをとるリラクゼーションです。 ぜひお誘いあわせの上、遊びにいらして下さい。 つづいて、明後日29日の内容のご案内をさせていただきますね! ワークショップはロザフィーのプラントチャーリックさんにお願いしています。ロザフィーって聞きなれない言葉ですが、紙で作るバラのアクセサリー...
1596 ヒット
0 件のコメント
1596 ヒット




